ここから本文です

この文章(5)にはspeak aloudが入るのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/100:03:15

この文章(5)にはspeak aloudが入るのですが

itが仮主語to以下が真主語と習いました
解説を読むと私はそれらが返答することが出来ないことは分かっているが抱きしめて大声で話しかけるのは助けになっている。
となってます
しかしhelpの語法をみるとhelp to do
、、、するのの役立つと出てきます
そうすると抱きしめたり大声で話しかけるのに役立つになりおかしい気がするのですが
どなたか教えてください

speak aloud,help to do,大声,語法,仮主語to以下,自動詞,HELP

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/5/100:27:28

help には、自動詞もあるよ。

にしても、なんだか、引っかかるんだけど……途中から読んでるからかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/5/100:33:52

何が問題なのかわかりません。