ここから本文です

令和の次は大正時代より短くなると思いますか?

say********さん

2019/5/100:08:34

令和の次は大正時代より短くなると思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/100:16:45

わかりませんね。
令和天皇が59歳。秋篠宮様が53歳です。
平成天皇のように崩御せず退位をしたとしても、秋篠宮様がご健在かどうかはわかりませんし、兄より弟が先に亡くなることもあり得ます。

質問した人からのコメント

2019/5/3 10:17:33

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/5/104:56:43

神のみぞ知るです。
新しい天皇もある程度年齢を重ねられたら次の方に位を譲って晩年は好きなことに時間を使っていただきたいです。
亡くなるまで天皇の位にとどめるのが原則というのはご本人の想いを無視した残酷なことだと思います。

leg********さん

2019/5/100:48:41

何が起こるか分からないので何とも言えませんが、大正時代よりは長くなると思います。