ここから本文です

元号が令和に変わり新天皇が即位しましたがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/100:53:07

元号が令和に変わり新天皇が即位しましたがどう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2019/5/111:39:38

戦争のない平和な時代が続いて欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2019/5/109:22:41

前天皇ご夫妻が立派過ぎたから心配…

mki********さん

2019/5/101:25:35

平成になる前が長すぎ。

ssk********さん

2019/5/100:59:57

新しい時代の始まりですね。