ここから本文です

南海ホークスから福岡ソフトバンクホークスに在籍した全投手対象で

アバター

ID非公開さん

2019/5/102:04:25

南海ホークスから福岡ソフトバンクホークスに在籍した全投手対象で

① ストレートの威力がNo.1の投手は?
② カーブの切れ味No.1の投手は?
③ スライダーの切れ味No.1の投手は?
④ コントロールがNo. 1の投手は?
⑤ 先発完投型のNo.1の投手は?
⑥ フォークの切れ味No.1投手は?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2019/5/111:38:57

①デニス・サファテ
②杉浦忠
③新垣渚or山内新一
④杉浦忠
⑤杉浦忠
⑥千賀滉大

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/108:58:45

① ストレートの威力がNo.1の投手は?
デニス サファテ
② カーブの切れ味No.1の投手は?
木村惠二
③ スライダーの切れ味No.1の投手は?
新垣渚
④ コントロールがNo. 1の投手は?
摂津正
⑤ 先発完投型のNo.1の投手は?
村田勝善
⑥ フォークの切れ味No.1投手は?
千賀滉大