ここから本文です

おすすめのアニメ・漫画を教えて下さい!

ita********さん

2019/5/102:17:10

おすすめのアニメ・漫画を教えて下さい!

ちなみに自分の好きな作品

アイシールド21
アイドリッシュセブン
赤髪の白雪姫
赤ずきんチャチャ
暁のヨナ
アルスラーン戦記
暗殺教室
異世界はスマートフォンとともに。
犬夜叉
うしおととら
宇宙兄弟
宇宙戦艦ティラミス
うる星やつら
ウルトラマニアック
エスパー魔美
エリアの騎士
エルドライブ【ēlDLIVE】
王室教師ハイネ
桜蘭高校ホスト部
オーバーロード
カードキャプターさくら
会長はメイド様!
怪盗セイント・テール
かくりよの宿飯
風が強く吹いている
家庭教師ヒットマンREBORN!
神風怪盗ジャンヌ
神様はじめました
かみちゃまかりん
学園アリス
境界のRINNE
今日から㋮王!
きらりんレボリューション
きんぎょ注意報!
血界戦線
ケロケロちゃいむ
コードギアス
こどものおもちゃ
ゴールデンカムイ
ゴブリンスレイヤー
彩雲国物語
シュガシュガルーン
しゅごキャラ!
少女革命ウテナ
食戟のソーマ
進撃の巨人
地獄先生ぬ~べ~
純情ロマンチカ
好きなものは好きだからしょうがない!!
S・A
精霊の守り人
世界一初恋
ゼロの使い魔
双星の陰陽師
それでも世界は美しい
タッチ
だぁ!だぁ!だぁ!
DIVE!!
ダイヤのA
超次元ゲイム ネプテューヌ
チンプイ
テニスの王子様
デスマーチから始まる異世界協奏曲
出ましたっ!パワパフガールズZ
東京ミュウミュウ
トリコ
Dr.リンにきいてみて!
ドラゴンボール
ナースエンジェルりりかSOS
七つの大罪
NARUTO
21エモン
信長協奏曲
ハイキュー!!
ハッピーシュガーライフ
はねバド!
HUNTER×HUNTER
僕のヒーローアカデミヤ
バジリスク
BORUTO
パーマン
ヒカルの碁
ひとりじめマイヒーロー
姫ちゃんのリボン
Free!
ぷちぷり*ユーシィ
ふしぎ星の☆ふたご姫
腐男子高校生活
フルーツバスケット
満月をさがして
ブラッククローバー
BLEACH
Axis powers ヘタリア
ベイビーステップ
べるぜバブ
鬼灯の冷徹
星空へ架かる橋
ほのぼのログ
ボームルームへようこそ
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
マギ
魔法少女まどか☆マギカ
ママレード・ボーイ
水色時代
まもって守護月天!
まもって!ロリポップ
ムシブギョー
MAJOR
めぞん一刻
約束のネバーランド
幽☆遊☆白書
ユーリ!!! on ICE
弱虫ペダル
夢色パティシエール
ラブ★コン
らんま1/2
リボンの騎士
るろうに剣心
ワールドトリガー
ワンパンマン
ONE PIECE

少女漫画
ギャグ要素があり、身分違い、ファンタジー要素、社内恋愛等が入っていると嬉しいです。

少年漫画
ファンタジー系、スポーツ系、戦闘系等が高い作品が好きです。
お色気作品は巨乳の娘だと嬉しいです。
ファンタジー系、スポーツ作品は仲間意識が強いものだと嬉しいです。

閲覧数:
293
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/5/105:27:06

少女漫画

ふしぎ遊戯
∟受験を間近に控える中学3年生・夕城美朱と本郷唯は、ある日図書館で『四神天地書』という古い本を開いた途端、本の中に吸い込まれ異世界へ迷い込んでしまう。

妖しのセレス
∟平凡な毎日を送る女子高生・御景妖。16歳の誕生日を迎えたその日、彼女の過酷な運命が幕を開ける。

愛天使伝説ウェディングピーチ
∟「結婚」をモチーフに中学生たちの華麗なる戦いを描く。

スーパードール★リカちゃん
∟小学生の香山リカとドール・リカが活躍するマジカルファンタジー。

新白雪姫伝説プリーティア
∟父親の再婚でいきなり大金持ちになった淡雪姫乃が、ヒロイン・プリーティアへ変身し、異世界からやってきた7人の美男子と共に世界を守るために戦う。

遙かなる時空の中で-八葉抄-
∟異世界・京に「龍神の神子」として召喚された普通の女子高生の成長を描く。

恋する天使アンジェリーク
∟女王と守護聖が統治する宇宙を舞台に、「伝説のエトワール」に選ばれた17歳の少女・エンジュの冒険とロマンスを描く。

イタズラなKiss
∟高校に入学した時から片思いを続けるイケメン・入江直樹と家族ぐるみの同居生活をすることになった琴子の恋愛を描く

少年漫画

SLAM DUNK
∟バスケにのめり込んだ不良少年・ 桜木花道が天才的なプレイヤーへと成長し、湘北バスケ部と共に全国制覇を目指す。

NINKU -忍空-
∟忍術と空手を組み合わせたような武術「忍空」を操る3人の忍空使いの活躍を描く。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
∟明治時代の日本を舞台に、最強の幕末志士だった緋村剣心が神谷薫ら仲間たちと出会い、激動の時代を生き抜いてきた宿敵たちと戦いながら、新しい時代での生き方を模索する。

烈火の炎
∟ヒロイン・佐古下柳の持つ特殊能力を巡って、主人公・花菱烈火とその仲間たちが彼女を守るために戦う。

仙界伝 封神演義
∟悪しき仙人や同士などを封じ込める「封神計画」を実行するために遣わされた“太公望”やその仲間たちの物語を描く。

覇穹 封神演義
∟殷王朝時代。仙女・妲己の操り人形と化した皇帝・紂王。道士・太公望は、元始天尊によって悪しき仙人たちを封じる「封神計画」の実行者に選ばれる。

シャーマンキング
∟霊能力者(シャーマン)の少年麻倉葉が、シャーマンの頂点を決める戦い「シャーマンファイト」に参加し、全知全能の力を持つシャーマンキングとなるための戦いを描く物語。

スクライド
∟カズマと劉鳳、生まれも価値観も何もかもが異なる二人の男を主人公とし、彼らのぶつかり合いを通した生き様を描いたバトルアクションである。

RAVE
∟闇の力の魔石ダークブリングと、それに唯一対抗できる光の力の聖石レイヴ。それを手にした者たちの戦いを描く。

東京アンダーグラウンド
∟現代日本の東京に、秘密の地下世界が存在しているという設定を背景に、地下世界から逃げてきた2人の美少女との出会いがきっかけで、地下世界の陰謀に巻き込まれることになった男子高校生の冒険を描く。

アソボット戦記五九
∟1000年のコールドスリープから目覚めた少年サンゾウが、あと一年で破滅のときを迎える未来世界を救うべく49個ある鍵を探しだし、第一世代アソボット五九たちと共に東の果てジパングへと旅をする。

GetBackers-奪還屋-
∟裏新宿を中心に依頼者の奪われた物を取り返す裏稼業・奪還屋『GetBackers』の美堂蛮と天野銀次のコンビの活躍とバトルを描く。

金色のガッシュベル!!
∟1000年に一度、魔界の王様を決める為、人間界に送られた100人の魔界の子供たちが戦うバトルストーリー。

MÄR-メルヘヴン-
∟メルヘンな異世界に飛び込んだ中学生・ギンタが、そこで特殊能力を持つアクセサリー“アーム”バッボと出会い、冒険へと旅立っていく。

  • 質問者

    ita********さん

    2019/5/119:16:57

    妖しのセレスや恋する天使アンジェリークはかなり好みです!
    教えて下さりありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceb********さん

2019/5/612:02:25

こんにちは回答します。
プリキュア
七つの大罪
あそびあそばせ
帰宅部活動記録
ラクエンロジック
ミルキィホームズ
の6つです。

jun********さん

2019/5/609:18:47

東京ミュウミュウ

gur********さん

2019/5/605:39:42

スポーツ系で言えば[DAYS]がすごくおすすめです(サッカー
ファンタジー系では[ダンまち]というのはどうでしょう

漫画になるのですが
主人公最強系の[失格者の最強勇者]が面白いですよ

丁寧にあいうえお順でとても読みやすかったです

aup********さん

2019/5/410:36:36

マジック海斗とかはどうですか?

cat********さん

2019/5/323:52:37

「キューティクル探偵因幡」とかどうでしょうか?面白いですよー!