ここから本文です

起動したノートパソコンの横でスマホをいじると、すごく通信速度が落ちます。YouTu...

shi********さん

2019/5/104:42:34

起動したノートパソコンの横でスマホをいじると、すごく通信速度が落ちます。YouTubeも最大の画質から最低にまで落ちます。

スマホのWi-Fiを切ってLTEにしたら解決するのですが、残りのGB使用量が減るのであまり使いたくありません。

パソコンのWi-Fi接続を切ってもダメでした。

どうすれば、快適に見れるようになるのでしょう?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/514:21:48

>どうすれば、快適に見れるようになるのでしょう?


自宅の契約してる回線と契約してるプロバイダの通信速度が遅いからですね!

光回線なら高速な通信だよ!


遅い回線~
・ADSL回線
・ケーブルテレビ回線
・携帯電話回線を使うモバイルルーター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/5/104:44:19

起動したノートパソコンの側でスマホをいじらなければ良いだけでは?