ここから本文です

プロミスでお金を借りたいのですが、地方銀行の山口銀行はGWでは振込してもらえな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/105:54:27

プロミスでお金を借りたいのですが、地方銀行の山口銀行はGWでは振込してもらえないのでしょうか?GW明けになってしまうのでしょうか?GWは窓口とかは全部閉まってるのですが、分かる方いましたらお願いします。説明

が下手で申し訳ありません。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/5/106:08:01

プロミスのカードが有ると思うが、近くにプロミスATMあるならATMで借りれる、コンビニでも借入出来るが振込は休み明けになるから急ぎなら上に書いた通りなら早い

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/106:05:16

そうです。
[GW明けになってしまう]
[GWは窓口は全部閉まってる]