ここから本文です

今日5月1日はメーデーなのですが、今日メーデーの集会やデモ行進が予定されている...

アバター

ID非公開さん

2019/5/106:09:38

今日5月1日はメーデーなのですが、今日メーデーの集会やデモ行進が予定されているところってあるんでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/108:38:04

こんにちは自分は「メーデー」に参加している人を知っていますよ。
社民党・共産党員の人達です‼️
第83回神奈川県中央メーデー

日時:5月1日(火)

時間:9:00開場 10:00開会

場所:蒔田公園(http://g.co/maps/pgz9v)

交通アクセス 横浜市営地下鉄・吉野町駅 京急・南太田駅 徒歩6分

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/108:42:17

    情報ありがとうございます。やはり左翼は天皇即位なんて気にせずに開催されるんですね。さすがは忖度を知らない人種。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 18:54:16

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

id_********さん

2019/5/106:34:22

さすがニュースを見ないで有名なID非公開!

メーデーは数年前から4月最終週土曜に変わりましたよ。

まして今年は即位の礼。

デモや集会の開催は警察から厳しく言われてます。