ここから本文です

昨日の日向坂46の全国握手会についてですが、東村と宮田のレーンなんだか2人ともい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/108:13:32

昨日の日向坂46の全国握手会についてですが、東村と宮田のレーンなんだか2人ともいつもより元気がなかった気がするんですが、参加した人どう思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/111:08:07

自分は2時に幕張メッセに到着し、東村芽依ちゃん、愛萌に会えたのが夜8時過ぎでした。驚異の6時間待ち。
東村、愛萌の人気凄すぎでビックリしました。当然1レーンで終わってしまいました。
やっと2人に会えた時には、芽依ちゃんはまだ少し頑張っていたけど、愛萌はもうぐったりしていました。なんか顔も必死という感じで、でもちゃんとお客さんに応えているところになんかいじらしさも感じましたね。
彼女達にどんな対応をされたとしても、あの状況を見ると彼女達を責めることはできないと思いました。これからも、芽依ちゃん、愛萌頑張れ!という感じです。
やはり握手会に行くと、彼女たちが特別に見えますね。
芽依ちゃんが小さいことは知っていたのですが、愛萌の顔があんなに小さいとは、テレビでは予想もつかなかったですね。ぶりっ子やっている意味がよく分かりました。

全国握手会には、ちょっと企画的に無理があると思います。1日で1人数千人の相手をするって・・・ありえないでしょ!
だいたいこんなに握手券を発券していること自体、あり得ないですね。
やはり料金を取ってやってもいいと思います。
例えば握手券1枚につき1000円とか・・・そうしないと昨日みたいに収集つかなくなりますね。
彼女達も、アイドルだけど人間であることを忘れないで欲しいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/118:11:05

    まなもは本当にぐったりしてましたよね。嬉しいような、悲しいような複雑な感情でしたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgi********さん

2019/5/218:35:36

自分は最後の方に握手しに行きましたが二人とも人気ですし人も多かったので疲れが見えましたね、特に宮田愛萌ちゃんは手に力が入らないみたいな張り紙が貼ってありましたね
実際行った時はぐったりしていて可哀想になりました

nek********さん

2019/5/108:49:51

最近急に忙しくなったことに加えて、一番並んでいる人が多かったみたいなので少し疲れてたのかもしれません。