ここから本文です

ドラゴンボールの以下の戦士を強い順に並べるとどうなりますか?

jan********さん

2019/5/110:09:40

ドラゴンボールの以下の戦士を強い順に並べるとどうなりますか?

(予想)

孫悟空(身勝手の極意)
孫悟空(身勝手の極意”兆”)
孫悟空(超サイヤ人ブルー20倍界王拳)
ベジータ(超サイヤ人ブルー進化)
ゴジータブルー
ベジットブルー
ジレン
ブロリー(映画DB超)
合体ザマス
モロ
破壊神トッポ
ヒット
ゴールデンフリーザ
ケフラ2
アニラーザ
ビルス



合体ザマスは宇宙化なしでお願いします

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/5/212:18:32

孫悟空(身勝手の極意)
ジレン
ゴジータブルー
孫悟空(身勝手の極意"兆")
ベジットブルー
ブロリー
ビルス
モロ
合体ザマス
べジータ(超サイヤ人ブルー進化)
破壊神トッポ
孫悟空(超サイヤ人ブルー20倍界王拳)
アニラーザ
ケフラ2
ヒット
ゴールデンフリーザ

だと思います
漫画版を考慮して判断しました

質問した人からのコメント

2019/5/7 22:42:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/5/206:12:56

ザマスが無敵なので無敵じゃなく強さでの場合で順位付けます
モロがいるので強さ基準は単行本で

身勝手極悟空=(モロ全盛期)
ジレン
ゴジータブルー
ベジットブルー
ブロリー=ビルス
身勝手兆悟空
モロ(現段階)
ベジータブルー(進化)
破壊神トッポ
悟空ブルー(界王拳20倍orブルー完成版)=合体ザマス
ヒット
ゴールデンフリーザ
ケフラ
アニラーザ

ケフラは悟飯に敗北な為この位置
アニラーザはケールにすら秒殺なので
最下位としてつけます

多分モロは現段階でブルー進化を超えてそうですね
全盛期だと悟空やベジータを見向きもしないレベルだろうから
全盛期の強さが不明なのでとりあえず
身勝手極み悟空と並べときました

もしかしたらもっと強そうですけどね

zfx********さん

編集あり2019/5/208:14:48

孫悟空身勝手の極意
ジレン
ゴジータブルー
ベジットブルー
ブロリー
ビルス
ケフラ2
合体ザマス
ベジータブルー進化
破壊神トッポ
アニラーザ
孫悟空20倍界王拳
ヒット
ゴールデンフリーザ
モロ

現時点での順位です。

兆しを入れ忘れていたのでブロリーのとベジットブルーの間で。攻撃面以外は極みとほぼ変わらないのでビルスよりも上ですね。