ここから本文です

高速はこだて号で

アバター

ID非公開さん

2019/5/110:11:30

高速はこだて号で

五稜郭駅前→札幌まで行くのですが、
五稜郭駅前の高速バス乗り場って
正面のバス停でいいのでしょうか?

バス停二つ、あとはタクシー乗り場が
ある方です

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/5/111:37:37

五稜郭駅前から札幌方面にむかって行くならばオカモトのガソリンスタンドの手前ですね。
↓に出ています。
http://www.chuo-bus.co.jp/main/feature/dia/sum/pdf/hakodate.pdf

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/1 14:10:21

お二方ともありがとうございました。

無事に乗車できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/5/110:18:19

違いますよー

ヤマダ電機と五稜郭駅の間ぐらいに
手羽先屋さんとラーメン屋さんが
あるのですがその間にある
バス停です
表示もあるのですぐわかると思います