ここから本文です

JR東のグリーン車の乗り継ぎについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/111:29:51

JR東のグリーン車の乗り継ぎについて質問です

宇都宮から湘南新宿ラインに乗り、浦和で乗り換えて東京までグリーン車で行くことは可能ですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/5/111:32:55

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/5/113:56:24

大宮でも浦和でも赤羽でも可能です

kir********さん

2019/5/111:56:22

宇都宮~東京間を通しで買っていれば、浦和で下車する時に
座席上のリーダーにタッチしてLEDを赤に変えます。

今度は乗車したらやはり座席上のリーダーにスイカをタッチしてLEDを
緑に変えます。これでOKですね。アテンダントも検札を省きます。

boo********さん

2019/5/111:54:33

グリーン車の乗り継ぎは同一方向に限ってOKです
Suicaグリーン券なら、浦和で乗り継ぎする際にタッチするのを忘れずに

noz********さん

2019/5/111:39:21