ここから本文です

名古屋→金山、金山→錦糸町の乗車券で

tay********さん

2019/5/111:51:29

名古屋→金山、金山→錦糸町の乗車券で

名古屋から新幹線乗れますか?

補足錦糸町→新宿→塩尻→金山→東京→錦糸町という乗車券を買いたいのですが、そこに名古屋→金山の切符を足して、
名古屋から新幹線に乗りたいのですが…

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/5/211:27:10

補足を拝見して
これを最初から書かないから、回答がご所望どおりにならないのです。

>錦糸町→新宿→塩尻→金山→東京→錦糸町
この区間だったら、乗車券は「東京都区内→東京都区内」となります。

>名古屋→金山の切符を足して
もし、尾頭橋駅と名古屋駅で途中下車しない場合は、金山~名古屋間の区間外乗車が認められているので、この分の運賃は不要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/5/113:49:40

金山->錦糸町の乗車券は、表示は名古屋市内から東京都区内になります。
新幹線の改札では、名古屋市内から東京都区内の乗車券に新幹線特急券がついていればその1枚、乗車券と特急券が別なら乗車券と特急券の2枚を入れます。

mie********さん

2019/5/112:30:02

乗れます。

ed7********さん

2019/5/111:54:54

金山→錦糸町は、名古屋市内→東京都区内になるかと思います。
いずれにせよ、新幹線特急券を購入すれば乗車できます。