ここから本文です

税金滞納について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/112:41:08

税金滞納について。

同じ職場の人が給料差し押さえの通知がきたそうです。

過去の税金滞納分30万くらい。分割で払っていたが滞ったそうです。
その日に税務署?に払いに行くんじゃ無くて文句言いに行くと言っていました。
しかも酒の勢いで。

それ以来その人は仕事来ていないんですがどうなったでしょう?

閲覧数:
169
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/5/113:31:05

恥ずかしくて来れなくなったんだろ?
それか逃げたな。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/8 04:35:24

まだ来てないっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/5/112:54:11

金集めに奔走してるか、やけっぱちになってどっかで呑んだくれてるかもね
。どっちにしても仕事どころじゃないだろうね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/112:51:09

キホーテさん

2019/5/112:48:59

会社がその方の給料を差し押さえたので、給料もらえないと生活困るので、日払いの仕事してるかもしんないね(笑)

nek********さん

2019/5/112:48:55

山奥に逃亡だっペW^^

2019/5/112:43:30

会社からクビの通知が来たんじゃないですか。