ここから本文です

アウディのSUVで、左後ろに ABT?と言うエンブレムは何ですか?

abe********さん

2019/5/113:17:09

アウディのSUVで、左後ろに
ABT?と言うエンブレムは何ですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/5/114:42:16

ABTはアプト スポーツラインの事でドイツのチューニングメーカーです。

ボディ名はQ3かQ5だと思います。

(Q5)

ABTはアプト スポーツラインの事でドイツのチューニングメーカーです。

ボディ名はQ3かQ5だと思います。

(Q5)

質問した人からのコメント

2019/5/1 14:48:06

流石ですね・・ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gto********さん

編集あり2019/5/114:25:14

アプト」は…
ドイツ本国のレース屋
( ´ ▽ ` )ノ
アウディ系で→DTMとか?走らせていますよ

俗に言う→セミワークス」扱いですね

そこのパーツを組み込んで?いるんでしょーね
または…
コンプリートカー?かも

we_********さん

2019/5/113:40:31

ABTはアプトっていうドイツのチューニングメーカー、似たようなとこでブラバスとかアルピナみたいなもんです
パーツだけで無く一応コンプリートカーもありますが、日本じゃあまり無いね
「ABT SUV」とかで検索してみては?

ang********さん

2019/5/113:22:02

アウディやvwのエアロ等を製造している日本のメーカー。

hor********さん

2019/5/113:21:48

ABTはアウディやワーゲンのカスタムパーツを出している会社です。

ホンダ車が無限のエンブレム付けてるみたいな感覚ですかね。