ここから本文です

どうしてダウンタウンの番組は視聴率低迷などの理由で打ち切りになっても特番で府...

アバター

ID非公開さん

2019/5/115:33:10

どうしてダウンタウンの番組は視聴率低迷などの理由で打ち切りになっても特番で府kk刷するのですか?

とんねるず関係はまったく復活しない絵わけで、やっぱり超大手である吉本興業に対する忖度でもあるのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

2019/5/314:46:02

まさにそれですよ、もう答は出てますね、吉本だから、それにつきます

吉本のイメージは悪いですね、なんか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/317:51:27

    なるほどね・・・

    吉本芸人工場はジャニーズやケイオンよりも酷いかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/5/207:46:58

そうです。大手事務所に対する忖度です。だからいまのテレビはクソみたいにつまらなくなってるのです。

ダウンタウンの番組は視聴率が悪くても継続される。打ち切られてもすぐに新番組が始まる。
ですからとんねるずとダウンタウンとを安易に比較することはナンセンスなわけです。

yuz********さん

2019/5/117:41:08

特番で復活するの?という意味なら視聴者からの要望が多かったりするからでしょう。
とんねるずは仲が悪いのでお互いにやりたいと言うこともないのでしょう。スポーツ王では仲良さそうですが。
もちろん忖度などはないでしょうね