ここから本文です

新天皇陛下の髪型はつむじ?の生え際?からシンプルに耳の上まで伸ばされていてそ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/115:44:25

新天皇陛下の髪型はつむじ?の生え際?からシンプルに耳の上まで伸ばされていてそこから刈り上げ?されてますが、伸ばされいる上の方は段は入っていませんか?髪型的には何て言いますか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypf********さん

2019/5/208:33:45

あれは、かつらです。
うすくなってから、装着しました。

よってつむじはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/5/221:05:38

新天皇は、ハゲなのでカツラをかぶっているのです。

mir********さん

2019/5/221:01:08

下の方が言うとおりで、あれはかつらです。

ただ、ああいう髪型をなんというのかは知りませんが……。