ここから本文です

マイクラで感圧板のみをkillする方法はありますか?(アイテムすべてkillでもよいで...

d2dnさん

2019/5/116:10:54

マイクラで感圧板のみをkillする方法はありますか?(アイテムすべてkillでもよいです)

補足ちなみに1.12.2です

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/5/117:30:17

アイテム自体をkillするなら/kill @e[type=item]
感圧板のみをkillするなら/kill @e[name=石の感圧板]などと打って実行してあげてください

  • さん

    2019/5/117:52:32

    JEですか
    ドロップしている石の感圧板だけ動作させたいのならややこしくなりますね
    スコアボードをつかう方法がありますが
    ここに書くのは面倒なのでURLをはらせていただきます
    https://www.youtube.com/watch?v=624UnUUgl8I

質問した人からのコメント

2019/5/1 18:00:38

ありがとうございました!できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/116:14:31

/kill @e[type=item]
みたいので消せたはず 知らんけど
Item だったかもしれない