ここから本文です

16インチのブリザックを購入したら工賃込みでいくらくらいでしょうか?

tet********さん

2008/11/1620:40:06

16インチのブリザックを購入したら工賃込みでいくらくらいでしょうか?

補足トヨタのカローラルミオン対応で

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2008/11/1620:56:50

ホイール込みで14万円位だったと思います。
いつもディーラーで発注するので工賃はタイヤ代と込みだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

APPLIED-Eさん

2008/11/1621:37:31

一口に16インチと言ったって、REVO2だけでも、
175/60R16から225/50R16まで、
20種類近くあり、値段も倍近く違うんですけど。