ここから本文です

IPO株のブックビルディング時期なのですが、証券会社によって違うとうのは無い...

とくさんさん

2019/5/118:12:08

IPO株のブックビルディング時期なのですが、証券会社によって違うとうのは無いですよね?
素人なのですみません。

入金時期の違いは証券会社に直接聞いたほうが間違いないですよね?

宜しかったら教えて下さい。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/5/122:20:41

ブックビルディング期間は、日付としては同じですが時間については違いがありますね。最終日の11時までとか17時までという違いがあったと思います。

資金の入金については、ブックビルディングする時点で必要とか、抽選までに用意すればいい、不要とかの違いがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/5/122:02:41

ブックの時期は基本的にみんな同じです(ネットと店頭とか会社によって微妙に違うケースもある)。いつから入金が必要かは証券会社によって違います。まあググれば一覧とかでてきますよ☆