ここから本文です

婚活パーティーでカップリングになってLINE交換して彼女のほうからブロックされた...

kaz********さん

2019/5/119:28:25

婚活パーティーでカップリングになってLINE交換して彼女のほうからブロックされたんですが、自分も悪いと自覚があります。

誤りもしたいのにどうしようもないのですが、別の婚活パーティーで偶然鉢合せした時どうしますか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/5/121:40:00

笑顔で挨拶ていどが良いですね。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/5/123:49:21

どうもしなくて良いです。
気にせず他を当たりましょう。

wah********さん

2019/5/119:33:28

理由も言わずブロックする女なんてそれだけの人間です。

相手に合わせようとか努力はせず、またパーティに参加して自分好みの男を捜せば良いと人を軽く考えている女なのでしょう。

あなたも何食わぬ顔をして他の女性と笑って会話するのが良いでしょう。