ここから本文です

インスタ映えのために、沖縄から米軍・自衛隊なくすべきじゃないの? インスタ映...

アバター

ID非公開さん

2019/5/119:29:02

インスタ映えのために、沖縄から米軍・自衛隊なくすべきじゃないの?

インスタ映えしない自衛隊と米軍は女子の反対多いです。

女子は基地ない平和な沖縄を目指してるし、インスタで600万
フォロワー持つローラも「きれいな海と動物を守れ!」と怒ってます。

女性のパワーで日本が韓国に謝罪と賠償し、非武装になれば
中国も韓国も北朝鮮も喜んで、みんな平和になるんじゃないの?





きれいな海と憲法9条を守りましょう!

インスタ,インスタ映え,自衛隊,米軍,フォロワー持つローラ,辻元,インスタ蠅

閲覧数:
93
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2019/5/417:48:01

軍隊の兵器はインスタ映えしそう
核兵器があれば尚良いでしょう

憲法9条改憲して 日本も軍隊を持ちましょう
核兵器も持つべきです
アメリカ日本が攻撃を受けて壊滅しそうになるまで見ているだけ
自国は自国の軍隊で守るのが筋です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 18:52:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

丸の助さん

2019/5/321:44:33

沖縄から自衛隊、米軍がいなくなったらどうなると思いますか? 中韓国が何をしてくるかわかりません
貴方は、沖縄と言う小さな島ががボロボロになるのと 大きくて広い海の1部がボロボロになるのどちらがいいですか? 答えは難しいと思いますが
沖縄がボロボロになったら 辺りは真っ赤な血で染まると思います
まさにインスタ映え?ですね

天邪鬼さん

2019/5/122:34:06

非武装になれば喜んで中国や韓国や北朝鮮やらが攻め込んで来そうですね
非武装=平和ではないですよ。

gk*****さん

2019/5/120:19:50

軍艦、戦闘機、銃、不思議なことに美しい、これ以上インスタ映えする道具はない。

gwx********さん

2019/5/120:02:38

立憲民主党の蓮舫さんと辻元さんに相談してみてはどうでしょう?
話を聞いてくれるかもしれませんよ。

Knjapanさん

2019/5/119:55:31

インスタとかどーでもいい…