ここから本文です

ギネスとか言わないまでも、何か自分なりの記録持ってますか?

hok********さん

2019/5/120:25:39

ギネスとか言わないまでも、何か自分なりの記録持ってますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nio********さん

2019/5/120:27:20

自分なり…なのでしょうか。

まっったくギネスとは言えませんが、小学生の頃に模造紙に人を100人以上 描いたことくらいですかね…。

記録とも言えませんね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/5/120:26:35

みんな持ってると思うよ。
世間的に通用しないだけで。