ここから本文です

大至急おねがいします!!!

mic********さん

2019/5/122:12:02

大至急おねがいします!!!

Macを使ってWordを作成しているのですが、スペースキーで変換を押すと、単語の初めにカーソルがいったり、変換を選んでいる途中に勝手に変換を決められたりするのですが、どうしたらいいのでしょうか。

パソコンにとても弱くて、質問もまとまっておりませんがどうかよろしくお願いします!

変換,カーソル,スペースキー,単語,パソコン,タッチパッド,てのひら

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2019/5/301:12:14

最近、OSをアップグレードされました?
今のmacで標準である、ライブ変換がオンになっているのでは無いですか?

でしたら、ことえりのメニューからオフにできますよ。

最近、OSをアップグレードされました?
今のmacで標準である、ライブ変換がオンになっているのでは無いですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/5/209:05:56

お使いのPCには、キーボード手前にタッチパッドが付いていますか?

であれば、自分で気が付かないうちにてのひらがタッチパッドに当たっていることが考えられます。

Windowsマシンですが、参考に
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_word-ms...