ここから本文です

次の天皇候補は誰?

kai********さん

2019/5/204:04:10

次の天皇候補は誰?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/5/413:28:06

天皇陛下が日本におられるのは
ものすごく偉大なことだ
実はわたしは最近しりました。(^_^;)

息子が大学の、講義で聞いてきた内容をあれこれと調べてみて
日本の素晴らしさを痛感しています。
日本が平和であることも
それが脈々と続いていることも
この日本の制度があればこそ。
天皇陛下を退きたなら
おそらく何年かして、他国と同じ差別や階級ができてしまう。



天皇制を反対しているひとは
歴史やこれまでの日本の歩み、世界の歩みを勉強されたほうがいい。
私も少し遅かったですが。


さで本題。次の天皇陛下ですが
はやり血筋のいい、直系の愛子様がふさわしいです。
男性ではないといけないようならしいのですが
素朴に
日本の天皇となるかたには
品格のよいひとになっていただきたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/204:21:28

天皇は廃止しましょう。
宮内庁の役人を減らせます。

mio********さん

2019/5/204:11:10

愛子様だと、プレッシャーに弱そうだし、悠仁様は、嗣子教育しないと無理。
かといって、真子様も今一つ。佳子様は、奔放過ぎてダメ。

やっぱ、悠仁様を20年位かけて色々叩き込むのが一番かな。