ここから本文です

雅子様が、皇太子妃の第1ティアラを、ヤフオクで売ったとバッシングされてましたが...

chi********さん

2019/5/207:50:01

雅子様が、皇太子妃の第1ティアラを、ヤフオクで売ったとバッシングされてましたが、BBやドスコどう申し開きします?

紀子さんが、皇太子妃でもないのにつけてましたが。

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ST‥‥‥さん

2019/5/300:28:41

悪質なブログは数多く存在します。取り締まれないかと思いますが、自分で見極めることが重要ですよね。ヤフオクの件はずっと腹立たしく思っていました。

質問した人からのコメント

2019/5/5 19:11:22

ご回答ありがとうございました。

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoiさん

2019/5/211:24:45

秋篠宮さまは 皇嗣になられ、紀子さまは 皇嗣妃になられました。
皇位継承第2位ですからね皇太子妃と同じ立場です、ティアラはつけて良いんです。

ヤフオクで売るなんてそんなことあるわけないじゃないですか笑