ここから本文です

昨日の「大食い女王決定戦2019」はつまらなかったね。

rvr********さん

2019/5/212:49:52

昨日の「大食い女王決定戦2019」はつまらなかったね。

予告で新世代の人達8人と四天王が向かい合ってたから、新世代8人と平成の四天王の12人での大食い対決かと思ってたら、予選を勝ち抜いた〈挑戦者vs四天王の誰か1人〉の対決だったね。

しかも挑戦者は四天王の誰と対決するか選べて、その相手に勝てば令和の新女王になれるっていうね。

菅原とアンジェラのどちらかに勝てれば確かに「令和の新女王」といえるのかもしれないけど、ロシアンともえあずに勝っただけでも令和の新女王を名乗れるのはどうなの?って気がするし。

皆は昨日の「大食い女王決定戦」どうだった?面白いと思った?

令和,新女王,四天王,誰か,大食い女王決定戦,菅原,中村ゆうじ

閲覧数:
735
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/5/213:19:13

そろそろ「大食い系バラエティ」は終焉の予感です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/5/323:24:18

菅原さん良かったですよ、不正があるかわからないのでノーカット1カメでやってほしいです。

nさん

2019/5/302:44:24

本当につまらなくなりました( ・ ・ )
プロデューサーが変わったらしくて
視聴者が見たいものを
見せてくれないのがいやです

選手が競争心むき出しで食べてる姿が
見たいのに商店街を盛り上げようとか
番組の企画も構成も変だし・・
ラーメンとか海鮮とか
同じものばかり食べさせるのも
理解ができませんでした

司会も前の中村ゆうじさんは
大食い選手が主役ってリスペクトしてて
わかりやすいあだ名をつけたり
実況も物語を作ってくれたり
インタビューも選手に配慮しながら
していてすごく見やすくて
おもしろかったです^ ^

いまは司会者が泣いたり叫んだり
自分をメインで見せようとしているし
進め方も下手だから
本当につまらないです(笑)

詐欺のような予告もだめですね
わたしも質問者さまと同じに感じて
わー!楽しみー♪って思っていたので
1人かよ!とがっかりしました(笑)

司会とプロデューサー
変えてほしいです!

sky********さん

2019/5/219:43:39

久しぶりの大食い番組でしたが、何だかいまいちでしたね。

挑戦者1名VS四天王 の5名で対決して、上位4名が新四天王ならまだしも…菅原さん以外の指名されなかった 女王3名は何の為にあの場にいたんだろうって感じです。

全盛期は面白かったのに、だんだん見応えなくなってきましたね。

sei********さん

2019/5/213:24:10

あのやり方もどうかと思ったけど。「たかみな」がフードファイターにチャチャ入れしてるのが鬱陶しかった。黙ったれと思った。あんな者は司会には向かんよ。