ここから本文です

GACKTって何であんなお金持ちなの?収入源は?

ron********さん

2019/5/213:39:25

GACKTって何であんなお金持ちなの?収入源は?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2019/5/213:49:18

密輸に関係しているのでは?など若干危ない橋を渡っているような噂までありますから、実際にはそんな事は無いのだ、と言う事をはっきり宣言、説明、証明して欲しいと思ってるんですが、今の所もやもやしたままなんですよ。

確かに彼の芸能活動だけではあれだけの生活は不可能でしょうから、本当になんで稼いでいるのか、知りたいところです。

質問した人からのコメント

2019/5/3 01:19:18

なるほど〜〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_i********さん

編集あり2019/5/223:12:50

金があったら
https://matome.naver.jp/m/odai/2137627217787410401

こんな問題起こさないですね。

義援金詐欺。。。。
最悪の外道です。

韓国系スポンサーが付いていると、韓国人は日本で大手を振って歩けます。

誰かが損をしているからガクトなど韓国系が潤うわけですが、引用したURLを根拠にしても分かる通り被害者は日本人です。
悪党は皆んなでぶっ叩いてやりましょう(๑・ ◡・ ๑)

nik********さん

2019/5/216:20:04

どうも海外の仮想通過のような

金融絡みらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/5/214:36:35

覚醒剤密売の胴元でしょう。
警察も裏金で知らぬ振り。