ここから本文です

ジャニーズのライブでよく連番した単番したと言う人がいますがどういうことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/215:17:57

ジャニーズのライブでよく連番した単番したと言う人がいますがどういうことですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/5/215:39:52

座席が隣通しになるために、連番のチケットを取ったっていうこと。

連番=座席番号が連なってる=隣通し。

4枚なら1~4番までの席を取ってることになる。

単番は1枚だけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fje********さん

2019/5/218:59:41

連番→人数

例:4連した→4人でLIVEに行った

単番→1人で行った。