ここから本文です

アイコスは喫煙ルームに入らないとダメですか?

ckb********さん

2019/5/216:16:37

アイコスは喫煙ルームに入らないとダメですか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/221:41:11

はい。そうですね。
とりあえずタバコの分類なので。

質問した人からのコメント

2019/5/3 18:15:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/309:59:31

アイコスもタバコなので常識的に考えてそうでしょう

tom********さん

2019/5/219:24:03

ダメです。

nam********さん

2019/5/217:26:51

タバコですから、喫煙室以外では利用すべきではありませんね。

nao********さん

2019/5/217:07:58

そりゃそうでしょ!禁煙とは無煙の事でしょ!
iQOSがチュッパチャプスと同等の物なら、なおきやの間違いです。

pot********さん

2019/5/216:21:10

一応タバコですので...