ここから本文です

ウイルスバスターの更新に関しての質問ですが、例えば、今の契約が2019年10月31日...

fum********さん

2019/5/217:51:17

ウイルスバスターの更新に関しての質問ですが、例えば、今の契約が2019年10月31日に契約切れで、更新する場合ですが、2020年1月10日までは、

クラウドで2020年1月11日以降はモバイルで契約したい場合ですが、8月ごろに3年分をまとめて更新する場合は、クラウドとモバイルのどちらの更新で契約すれば、良いでしょうか?もちろん、ウイルスバスターの方にも問い合わせしますが、みなさんの意見やアドバイスをお願いします。

補足pcの最新モデル(windows10)の購入は予算の都合で厳しいので、スマートフォンにWIFIをつなぐ事を検討中です。
2020年1月10日までは、 クラウドで2020年1月11日以降はモバイルで契約するには、次の更新はどのようにすればよいでしょうか?2020年1月14日でwindows7のサポートが終了するに伴いこの質問となりました。ウイルスバスターの更新など意見やアドバイスをお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/5/306:28:36

現行システムを購入された場合、メ-カ-サポ-トはその世代
に合わせて更新プログラムを適応しインスト-ルした時点で
止まっている事はないと思います。

ご使用される端末に対して契約内容が長ければその時点で
変更が可能かと思います、無駄にならないように現時点で
必要とする物を購入されてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2019/5/219:01:59

Win7のクラウドのサポートが2020年7月に延長されました。