ここから本文です

Arkモバイルについて質問です。 オフラインでやっているんですが、拠点の近くに2...

era********さん

2019/5/219:31:14

Arkモバイルについて質問です。
オフラインでやっているんですが、拠点の近くに2匹ほどティタノサウルスが湧きました。
拠点を壊されたくないし経験値も欲しいので倒そうと思ったんですが、何

かいい倒し方はありませんか?
プレイヤーレベルは78です。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もりたけさん

2019/5/515:15:02

拠点近くにテイムしている恐竜がいるなら、拠点付近での戦闘は控えた方がいいと思います。ティタノのターゲットがテイムしている恐竜に向いたら殺されてしまうかもしれません。最悪、拠点ごと破壊されるリスクもあります。
どうしても倒したいのであれば、テイムしている恐竜の中で強力な恐竜はいますか。そのティタノとテイムの恐竜のレベル差にもよりますが、レックス、ギガノト、スピノであれば倒すことが可能です。
また、プテラノドンなどの翼竜の恐竜などで攻撃しながら、安全なところへティタノを移動させると良いです。

質問した人からのコメント

2019/5/6 08:45:55

レックス4体とギガノト育てて行ってみます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/221:32:07

何もしなければ壊されないですよ。