ここから本文です

ボクシング情報は知恵袋で。 ボクシングの雑誌.本、読まない。「はじめの一歩」読...

マーベラス・バカさん

2019/5/219:50:03

ボクシング情報は知恵袋で。 ボクシングの雑誌.本、読まない。「はじめの一歩」読まない。 ボクシングサイト見ない(知恵袋だけ)。 そんな人はボクシングカテゴリーで珍しいですか? 自分はそうですw

ボクシング,ゴールデンウィーク,知恵袋,ボクシングカテゴリー,ボクシングサイト,ボクシング情報,ゴールデンウィーク中

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/609:43:32

不覚!!

全然分からなかったと言うか見てなかったので気づけなかったですよ_(›´ω`‹ 」∠)_
見ていたら一発で分かるアイコン!笑

まさか前IDが利用停止になっているとは……笑

……おっと、質問に回答せねば(お呼びでないだろうけど)、、

情報収集なんか本媒体で十分ですし、なんなら全くもって不必要な情報ではと個人的に思っておりますわ(爆)

これからもよろしくです
気円斬!( °Д°)\ )) (◯)

不覚!!

全然分からなかったと言うか見てなかったので気づけなかったですよ_(›´ω`‹ 」∠)_...

  • 質問者

    マーベラス・バカさん

    2019/5/614:42:33

    全日本帰りたい協会会員ファンタさんw 久々ですね(^.^)!ファンタさんが戻ってきたとき、すぐにわかるように「かをり」ちゃんのアイコンにして待ってたよ(爆) ..やはり情報は、その程度でいいね、ボクシングなんかw

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/8 21:32:29

働きづめのファンタさんへBAを。時々覗いてね(^.^) マンキチさんも ありがとうございます!美人妻と結婚しても、いろいろと苦労あるんですねw nacさんも ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/619:54:52

私が仕入れるボクシング情報なんかマスゴミがばら蒔いたオコボレだけっスw

ちゃーす!先輩、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?

わたくし、ゴールデンウィーク始めの先月末から妻の実家へ強制的に連行させられまして…無事任務を果たし、ただいま帰省いたしまスた(^o^)

ざっと見たところ、ゴールデンウィーク中も知恵袋に浸かりまくりの暇人は朝鮮ネカマのオッサンを筆頭に数人いらっしゃるようでw

いや~逆にウラヤマしい限りですな~( *´艸)w

まっ、また明日からチョコチョコと遊ばせて頂きますんでどうか先輩、わたくしの保護観察のほど、よろしくお願い致しますだw

…ってかさ~、最近のボクシングカテゴリーって私がツッコミ入れたくなるオバカな田園がなかなか見られないんですよw

よろしかよろしか~(^o^) やはり平和であれですね~w

nac********さん

2019/5/222:32:37

はじめの一歩はどうでも良いでしょう。
自分は読んでますが、所詮漫画なので(笑)

知恵袋はあくまで質問の場なので、情報収集としては微妙かと思います。
ボクシング雑誌かネットでボクシングの情報を入れてないと質問も回答もしにくいと思いますので少数派だとは思います。