ここから本文です

阿含宗って有名?

tak********さん

2008/11/1623:34:21

阿含宗って有名?

閲覧数:
274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2008/11/1623:46:47

密教で超能力が得られるってやつでしょ?
●ームに強い影響を与えたものと言えば分かるかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2008/11/1721:21:28

いいなー、
ロボは忙しくて。
僕はいつもヒマだよ・・・

僕の女友達は、
ハイエナのようにお金をむしりとろうとする
ママ軍団(beeママは入ってないよ)と、
いつもプンプン怒ってる
ママ軍団(beeママは入ってるよ)、
しかないもんね。

えーと、あぶく宗やったね?
最近知ったけど、
今、超有名じゃないかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2008/11/1719:37:15

やってるね!
オナホール邦雄君!
今度は阿含宗を
馬鹿の一つ覚えにしたんだね!
でも
邦雄狂の方が有名だよ!
オウム真理教以上の
キチガイが教祖なんだからね!
わかったね!
じゃあね!

bee********さん

2008/11/1715:10:34

いや~ん!。ロボさんお久しぶり~!!。元気でしたか?。
920様は相変わらずですよ。

回答 920教のが有名です!。

aho********さん

2008/11/1713:07:33

久しぶり~、ダメだよ920様!自分の信じた道を行くべし!ほかの宗教に惑わされちゃダメ!

oik********さん

編集あり2008/11/1717:37:07

↓ そうだったんですか!名前さえ聞いたことあらひん。

920教のほうが、私のなかでは有名です。

おおっ!ロボさんお久しぶりです。
どうも他のサイトまたは女性たちのフォローwに忙しそうだね?
あ、もちろん冗談ですよ。お元気そうでよかった!