ここから本文です

住宅ローンについてです。 今新築一戸建てを考えています。 頭金なしのローン...

qpx********さん

2019/5/222:39:49

住宅ローンについてです。
今新築一戸建てを考えています。

頭金なしのローンで3000万ぐらいで考えているのですが、一般的に3000万の融資となると条件は厳しいですか?

勤続年数1年未満

であったり、年収も厳しく見られるのでしょうか?

教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/5/223:38:12

まず、勤続1年未満だと金融機関によってはその時点でNG。審査自体受けれない場合もあります。

また、審査を受けれたとしても、、、
当然ですが、十分な勤続年数がある人とよりもキビしくなります。

質問した人からのコメント

2019/5/3 11:33:06

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/5/311:00:02

年収が判らないので厳しいとかは言えません。

1000万と500万では違いますから

svv********さん

2019/5/223:44:53

頭金無しの場合、何か他に強みがないと厳しいと思います。

また審査が認可されても、金利が高くなってしまうと思います。

sum********さん

2019/5/223:41:18

税込で年収500万あれば大丈夫だと思います。

kik********さん

2019/5/223:25:00

無理です。

uwa********さん

2019/5/223:24:10

プッ // ‼ そうだよねぇ・・・


勤続年数は1年未満で

頭金なしで3,000万円は

先ずアカンだろうなぁ・・・