ここから本文です

Wikiに書かれている事は、ほぼ正しいですか? ナチスドイツの人体実験の具体例が...

ani********さん

2019/5/223:08:53

Wikiに書かれている事は、ほぼ正しいですか?
ナチスドイツの人体実験の具体例があまりに酷すぎて、信じられない程です。
これは本当にあった事なのですか?

編集は2ヶ月前、編集者は匿名

となっています。
良く知らない人でも簡単に編集できるのですか?

閲覧数:
615
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/5/306:41:38

書くのは誰でも書き込めますよ(*´ω`*)。
で、ナチスの人体実験。現代人からすると、これはひどい(;´Д`)ってなりますが、
まーヨーロッパ中の精神科病院でも似たような事はされていたので、なーんともですねえ・・・・。
ヒトラー自身にしても、第一次大戦の際の後遺症治療で、現代なら人体実験と呼べる様な事を受けています。
まあ、それに、ヨーロッパでは、昔から、処刑法やらなんやら、人体実験しまくってました(*´ω`*)。
なので、特にナチスは酷いってわけでもないんですよ。
ヨーロッパの拷問方法・処刑方法とか調べると、ナチスはまだ可愛いもんかも知れないw
肛門から口まで内蔵を壊さない様に棒を刺し、行きたままの状態で数日放置したとか、生きたまま腸を巻き取られるとか、いろいろありますよw

質問した人からのコメント

2019/5/9 21:42:49

皆様、ご回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2019/5/322:31:55

悪の枢軸同士がドイツの人体実験批判する分際か?

日本の人体実験731部隊は細菌実験した後は必ず惨殺していたこの数は1万人近いよ。
ロシア人女性.中国人だ。悪魔の飽食.森村誠一の本でも読んで御覧。

kaw********さん

2019/5/309:58:02

Wikipediaは会員になればだれでも編集できます。

そのようなものなので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/5/305:24:38

誰もが自由に掻き込む事が可能なプラットホームなのです。
間違いや捏造はネット最大のリスクであり不可避です。

ing********さん

2019/5/223:11:41

ドイツの件の事実は知りませんが

ある程度の人間なら簡単に書き換えることが出来てしまいます。

例えばサッカー日本代表の試合で川島選手がミスをしてしまった時には直後に相手国のスパイなどと書かれていました。

こういう場合もありますがほとんどの場合は正確な情報が載っているでしょう。そこを見分けるのはあなたの情報リテラシーです。