ここから本文です

ここから風が出て匂いがするんですが、なんて名前の商品なのかとかわかる人います...

ryo********さん

2019/5/1000:00:04

ここから風が出て匂いがするんですが、なんて名前の商品なのかとかわかる人いますか?

URLなど貼ってもらえると助かります。

匂い,名前,商品,URL,角型DCファン,ACアダプター,風

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/5/1007:45:18

風が出るのは画像の黄色で囲った部分、角型DCファンと言う扇風機の様なものからでACアダプターが見えるので自作だと思います。その下の黒い機械はわかりません。

風が出るのは画像の黄色で囲った部分、角型DCファンと言う扇風機の様なものからでACアダプターが見えるので自作だと思...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/5/1001:30:52

製造会社、商品名、型番が裏面に貼ってあると思います。
それを、検索キーワードに入力して、インターネット検索すれば、出てくると思いますよ。