ここから本文です

最近の若者はカダフィ大佐を見習うべきではないですか?

daw********さん

2019/5/223:58:20

最近の若者はカダフィ大佐を見習うべきではないですか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2019/5/507:14:24

まずは、カダフィ大佐を貶めた国々の指導者や高官達は反省すべきです。
残念ながら、日本政府もですが、マスコミも真実の報道をしようとしません、、いえ出来ないのでしょう。
こうした土壌の中で、カダフィ大佐を知らない世代の若者が、知る由も有りませんし、、
国営の使命感で、NHKくらいは報道して欲しいですね。
知れば、若者のみならず、広い世代で意識が芽生え、参政権への関心や責任感も高まると思います。
誰が政治をしても変わらないから棄権するって、危険な発想です❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/5/507:52:27

見習って何すんの?(大笑)

dog********さん

2019/5/306:08:29

必要がありません。
じゃぁ、あなたはどこを見習っていますか?

tun********さん

2019/5/300:20:15

自他問わず
良い点も悪い点もそこから学ぶことで
今後の自分に活かすことができるというのは
まぁ基本。

タブーとして検証しないとか
実にもったいないよね。