ここから本文です

愛知県立旭丘高校

アバター

ID非公開さん

2019/5/300:19:27

愛知県立旭丘高校

不登校児に対する対応どうされてますか?

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/5/407:01:27

義務教育じゃないので出席日数が足りない場合は留年。不登校なら退学を促されるでしょう。昼間定時制高校か、通信制高校が良いかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fas********さん

2019/5/323:33:15

特にしていません。

pip********さん

2019/5/300:49:43

電話の聞いた方が良いと思います。