ここから本文です

今度東京に行きますが、観光のためにどの1日乗車券を買ったらいいかわかりません...

nan********さん

2019/5/300:41:31

今度東京に行きますが、観光のためにどの1日乗車券を買ったらいいかわかりません。教えてください‼️

原宿、渋谷この二つを1日でまわりたいです!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/5/301:12:50

東京で一日乗車券は、「同一会社なら、初乗り運賃4回」「複数路線なら初乗り運賃16回」だけ乗らないと、元取れないよ。

原宿と渋谷?地図見てみろよ、歩いて移動できるわ(笑)

質問した人からのコメント

2019/5/3 01:59:30

まじですか笑

そうだったんですね。ありがとうございます☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/5/300:45:41

原宿と渋谷だけなら1日乗車券はいらないと思います。電車に沢山乗るなら買った方がいいけど。