ここから本文です

みんな、井上尚弥は凄い。強い。怪物だ。と言うけれど、やはりその怪物を作り上げ...

tysononepunさん

2019/5/301:11:32

みんな、井上尚弥は凄い。強い。怪物だ。と言うけれど、やはりその怪物を作り上げた井上真吾トレーナーの存在が大きいですよね。引き合いに出すのもあれだけど亀田父とは違い、非常に論理的で打

たせないボクシングを教えてるし、亀田父のように根性論みたいな所がないのが良いです。井上真吾さんは日本でも、かなり優秀なトレーナーと言えるんじゃないでしょうか?たぶん3本の指に入るのでは?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/5/417:18:30

自宅にロープを垂らし腕だけで登るとか
これで上腕二頭筋・広背筋・腹筋
坂道を使っての車押しは、体幹・ふくらはぎ・足腰・上腕三頭筋・肩
引くと押しの二通りの筋トレで全身の筋肉が鍛えられる

もちろん井上尚弥の素質あってこそだが、それに科学的トレーニングをプラスして、今の最高傑作を作り上げた

真吾トレーナーは中学しか出ていないんだけど、ボクシング知能はものすごく高い

  • 質問者

    tysononepunさん

    2019/5/421:48:04

    中卒とか関係ないですよね。真吾さんの情熱と学ぶ力ですね。

質問した人からのコメント

2019/5/7 16:12:57

ありがとうございました!真吾さんはやはり凄い方です。

「井上尚弥 父」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/417:46:23

エディ・タウンゼント賞をもらってましたね。

ing********さん

2019/5/306:17:58

井上尚弥が高校2年ですでにアマチュア4冠を取って
いた時期に父親は父子スパーリングで渾身のボディブロー
を尚弥に放ち、尚弥は人生でただ1回ダウンをして
血尿が出たと、WOWOWで放送された番宣番組で
尚弥が言ってました。

尚弥が言うには人生で効いたパンチをもらったのは
この時だけだそうです。

お宅が父親を持ち上げるのは尚弥がいるからで拓真
(拓真だって無敗だけどKO数が少ない。13-13(3)-0)
だけだったら、そこまで持ち上げない筈です。

つまり、尚弥が別次元なんですよ。