ここから本文です

先日初めて西武ドーム(メットライフドーム)に野球観戦しに行きました。車で行った...

アバター

ID非公開さん

2019/5/301:19:38

先日初めて西武ドーム(メットライフドーム)に野球観戦しに行きました。車で行ったのですが駐車場がことごとく空いていなかったのでビックリしました。

結局、遠く離れた場所のパチンコ屋に止めてタクシーで向かいました。
あんな片田舎で駐車場が空いていないとは思いもよらず良い勉強になりました。
次回は電車で向かおうと思いました。

どこの駅から電車で向かうのがベストでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/5/318:51:03

どっち方面から車で来るのですか?
西の方面の方ですと小手指駅、狭山ヶ丘駅、武蔵藤沢駅、
東の方面の方ですと秋津駅、新秋津駅、清瀬駅、
北の方面の方ですと新所沢駅、
南の方面の方ですと東村山駅、
上記の駅の近くのコインパーキングに停めれば良いと思います。

※帰りの電車(西武狭山線、西武山口線(レオライナー))はライブ終了後1時間は満員電車ですのでご了承ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/321:36:15

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/5/310:24:17

西所沢、小手指、狭山ヶ丘駅前。

2019/5/303:35:43

mrh********さん

2019/5/301:21:48

西武球場前