ここから本文です

裏声が出せているのかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/303:01:00

裏声が出せているのかわかりません。

hiA♯くらいまでしか出せないし息をおもいきりはかないと出ません。小さい声ではmid2Gもでないです。喉仏が上がりきって苦しくて息をおもいきりはいて音をだしているような感じで裏声に聞こえずカサカサの音のような感じです。地声の最高音はmid2G♯と自覚できているので地声ではないとわかっているのですがしんどさが地声とほとんど変わらないので正しい裏声とは呼べないと思います。これはどういう症状でどのような練習をすれば改善するのでましょうか?

補足20歳男で声変わりは終わっていると思います。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2019/5/321:17:20

あなたが未成年男子生徒児童なら、声変わりが完全に終わる20歳以後~大学卒業のころまで待ちましょう。

子供の背は大概の場合大人より低いです。
声もそれと同じです。

#中には小学生で170cmなんてもたま~にいますが・・。

あなたが未成年男子生徒児童なら、声変わりが完全に終わる20歳以後~大学卒業のころまで待ちましょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/5/311:19:01

あなたが未成年男子生徒児童なら、声変わりが完全に終わる20歳以後~大学卒業のころまで待ちましょう。

子供の背は大概の場合大人より低いです。
声もそれと同じです。

#中には小学生で170cmなんてもたま~にいますが・・。

あなたが未成年男子生徒児童なら、声変わりが完全に終わる20歳以後~大学卒業のころまで待ちましょう。...