ここから本文です

マインクラフトを持っている、またはやっているという方々に質問です 何版が面白...

kzl********さん

2019/5/307:52:24

マインクラフトを持っている、またはやっているという方々に質問です
何版が面白いですか?
·ps4版
·ps3版
·psvita版
·pc版
·pe版

自分はマイクラ自体やったことないですが
pc版が断トツで面白そうです
理由は画面が大きく、modやテクスチャが入れられるからです

逆にpc以外はやりたくないです
理由はmodがなく、重くなりそうだからです
ps版はテクスチャはあるけど種類が少ないと思います

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/308:21:00

そりゃぁ、PC一択でしょうね
操作性とか拡張性(MOD)が全く違います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/5/308:21:46

自分かやりたいと思うものがあるなら、それをやればいいんじゃないですか? とりあえずps3とpsvitaはやめといた方がいいですよ。