ここから本文です

このギターって、なんていうモデルですか?ギブソンなのかな?ハミングバードって...

アバター

ID非公開さん

2019/5/309:08:04

このギターって、なんていうモデルですか?ギブソンなのかな?ハミングバードってやつですか?

ハミングバード,ギブソン,ギター,モデル,やつ,まがい物,ギャルソン

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2019/5/309:55:00

ギブソンって書いてあれば、それはハミングバードです
ギャルソン
ギャバン
とか、まがい物のロゴでなければ、本家です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/310:25:03

最近の女子の夢はハミングバードを持って歌うことのようです、オジサンたちの夢は下から除いてパン2を見る事