ここから本文です

オンラインカジノのベラジョンカジノって八百長というかいかさまはありませんか? ...

tsu********さん

2019/5/309:54:04

オンラインカジノのベラジョンカジノって八百長というかいかさまはありませんか?

勝ったのにお金が支払われないとかはないですか?

安心して遊べますか?

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjg********さん

2019/5/723:31:06

私は3年くらいベラジョンカジノで遊んでいますが
今までに一度も八百長やいかさまを感じたことはありません。

信じられないならベラジョンカジノで
遊ばないほうがいいかもしれませんね。

それでもとりあえずベラジョンカジノで遊んでみたかったら
ここなんかどうですか?
http://m2r5.net/Z57JIR
今なら期間限定で30ドルのボーナスがもらえますので
有料版を無料で遊べます。

自分のお金をつかうこと無くオンラインカジノを体験出来るんで
まず実際にやってみて、面白ければ続ければいいですし
つまらなければ止めておきましょう!!

今のところ、ずっと無料で遊べていますので多額の費用は
発生してないのでご安心を!!

質問した人からのコメント

2019/5/8 06:11:31

回答ありがとうございました。

安全なオンラインカジノと聞いて
安心しました。

とりあえず30ドルのボーナスが
貰えるそうなんで

紹介していただいたサイトから
ベラジョンカジノに登録させていただきました。

簡単に登録できました。

これからガンガン勝っていきたいと思います

「ベラジョンカジノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/5/710:45:07

ベラジョンカジノのサポートの質は微妙な感じですが、日本人でも結構やってる人が多いですし、
ライセンスを取得しているのでイカサマの心配はないと思います。

不安であればオンラインカジノ比較ナビや、CASINOZINEなどのカジノ紹介サイトに各カジノごとの
特徴が記載されていますので参考にチェックしてみてはいかがでしょうか。

fuu********さん

2019/5/313:07:33

http://tinyurl.com/y6gmf8o6

2チャンネルでは、
そういう書き込み無いようですね。

ネットの口コミとかを参考にしてみたらいいと思いますよ。