ここから本文です

43歳の女性です。薄毛の進行を止めるにはどうしたらいいのでしょうか?

yos********さん

2019/5/309:59:35

43歳の女性です。薄毛の進行を止めるにはどうしたらいいのでしょうか?

出産してから10年くらい経ってから薄毛がだんだんと進行してきました。

このままでは本当にヤバいと思っています。
女性に効果的な髪を生やすことができる育毛剤ってないですか?

男性向けの育毛剤はよく見かけますが女性のものはあまり見かけません。

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfu********さん

2019/5/723:32:35

薄毛対策には育毛剤を選ぶよりも先にしないといけないことがありますが
ご存知でしょうか?

それはあなたが薄毛になってきている原因を突き止め効果的な対策を練る
ことです。

自己流で間違った対策をしてしまったら後々取り返しがつかないことになりますよ。

まずは信頼できるAGA専門のクリニックや皮膚科を受診されることを
オススメします。

私はこちらに相談し薄毛対策をしております。
http://bnv3u.com/Z57JJ8
恥ずかしがりやの自分でもここのクリニックなら人目が気にならないので
安心して相談できました。

質問した人からのコメント

2019/5/8 06:12:31

回答ありがとうございました。

薄毛の悩みを相談できるところって
あるんですね。

しかもネットだけなら恥ずかしくないので
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eld********さん

2019/5/801:28:17

私(男)も、「薄毛」に悩んだ経験があります。

取りあえず、"髪"の状態は回復しました。

自身で人体実験をした結果良い効果が得られた
解決方法ですが
簡単にまとめますと

1.ストレスの分散(無くすことは出来ません)
2.食事の改善
3.マッサージを上手く行う
4.シャンプーを変える(これだけでは変わりません)

これらを続けてます。
このスペースで上手く説明でききれません。

なので、
もしよろしければ、こちらをご覧ください。
http://volcanicbb26.kuron.jp/archives/hover/lp01

女性で改善した人は、まだおりませんが

お話できたら幸いです。
宜しくお願い致します。

zhn********さん

2019/5/312:18:48

女性用なら、女性用リアップがあります。
薬局で買えますよ。
ただ、半年くらい時間がかかりますので、気長に!ですね。

aug********さん

2019/5/310:10:35

生活習慣を良くするしかないね