ここから本文です

棚橋弘至さんをダサいと思う新日本プロレスファンは全体の何パーセントくらいです...

gla********さん

2019/5/310:06:10

棚橋弘至さんをダサいと思う新日本プロレスファンは全体の何パーセントくらいですか?

閲覧数:
79
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amr********さん

2019/5/413:37:31

エアギターに関しては100%だね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/615:10:00

ひとりの女性の人生を弄び、滅茶苦茶にした極悪人という認識ならあります。
あと、芝居がドヘタクソ

pla********さん

2019/5/606:10:45

今の新日本ファンで棚橋をダサいと思っているファンは殆どいないんじゃないでしょうか。

ただ、自分のような古くからの新日本ファンなどは、棚橋のエアーギターやアピールやキャラなど毛嫌いしている古参ファンはかなりいるのではと思います。

自分らの世代は、どうしても猪木やストロングスタイルの新日本が好きだったという世代なもんで、棚橋やオカダや内藤のスタイルには違和感があります。

今の新日本ファンには支持されていて人気もあるみたいなんで、それはそれで良いと思います。悪いとかは全く思いません。

時代の移り変わりなんで仕方ありませんが、あくまで個人的な意見ならば、今の新日本を観て、こんなの新日本じゃないと思います。

twe********さん

2019/5/604:48:52

去年より、
更に良い空気感が出てきていい雰囲気です(o^-^o)

今の棚橋さんを会場で観たら、ダサいなんて思えないです‼️

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/414:20:59

今の新日ファンなら、棚橋のことをダサいと思う方はほとんどいないように考えます。数値で示すのは難しいですが、ホントの新日ファンの10%ほどにさえ思えます。

棚橋以外の選手のファンでも、長く続けている棚橋のキャラは認めてあげていると思います。また、新日が暗黒期から抜け出せたのは棚橋の貢献があったからこそということは多くが認めてあげていると考えますので、新日ファンの多くがダサいとは考えないと予想します。

ダサいと考えている方は、そもそも新日ファンではない方だと思います。

los********さん

2019/5/314:45:52

どうやってそのパーセントをだすの?

新日本プロレスの人間でもわかりまけんけど笑