ここから本文です

復活して欲しいテレビ番組ありますか?僕はリンカーン、エンタの神様、ヘイヘイヘ...

tsu********さん

2019/5/312:53:36

復活して欲しいテレビ番組ありますか?僕はリンカーン、エンタの神様、ヘイヘイヘイ、黒バラ、めちゃイケ、笑っていいとも、とんねるずが復活して欲しいですね(^^)

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

2019/5/314:44:30

ヘイヘイなんてもっとやればいいのに、と思いますけどね

みなさんも、ホモ小田さえなければ、、、、


めちゃイケはまたいつかやるでしょう、確実に


いいとも、それもせめて年に2回くらい特番やれよって思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2019/5/318:18:38

リンカーンは吉本興業とTBSとがずぶずぶの関係なのでしょっちゅう復活してるでしょ。
ダウンタウンの番組は視聴率が悪くてもないように問題があっても吉本興業に巨大な兼六があるので打ち切りになりません、終わってもすぐに復活します。
それくらいのことは理解しておきましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akp********さん

2019/5/313:34:35

マジカル頭脳パワー、炎のチャレンジャー、トリビアの泉

lll********さん

2019/5/313:02:57

お笑いがお好きなようですね。

私はリチャードホールです…

余談ですが、
私はとんねるずってあまり好きではありません。
でも、
とんねるずの存在価値は半端なく高いんじゃないの?とは感じています。

ん?とんねるずの魅力を感じ始めたのかな?私は…笑

jes********さん

2019/5/312:56:26

エンタの神様と笑っていいともですね