ここから本文です

言いづらいのですがサナはなぜ泣いているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/313:30:34

言いづらいのですがサナはなぜ泣いているんですか?

#twice #サナ

サナ,インスタ,twice,デンナ,令和,ミュージックバンク,ファン

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmp********さん

2019/5/315:59:33

今日の、ミュージックバンクの出勤の際に、1人のファン?の方が、TWICEの前でデンナを踊って応援みたいなものをしたみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixh********さん

2019/5/314:15:28

なんでインスタのたった一つの投稿でサナがこんなに辛い思いしなきゃいけないのか分かりません。
ファンだけじゃなくても、みんな応援して欲しい

twi********さん

2019/5/313:40:44

サナのインスタの投稿見ていないんですか?サナがインスタで平成お疲れ様、令和もよろしくみたいな感じの投稿したんですけど、それが韓国で大きな議論になってしまって、日本帰れとかいう声があがってるんです